一般人による新垣里沙さん応援ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青封筒

毎月恒例の青封筒が届きました~!
今回のファンクラブチケット先行受付のものは、

モーニング娘。コンサートツアー2008秋 (タイトル未定)

Berryz工房コンサートツアー2008秋 ~ベリコレ!~

メロン記念日 ライブハウスツアー2008 (タイトル未定)

安倍なつみ&保田圭スペシャルサマーディナーショー

それとファンクラブツアーで、

モーニング娘。ファンクラブツアーinハワイ 2008

Berryz工房ファンクラブツアーin長野

です。

やっぱり注目する所は、モーニング娘。の秋ツアーです。
今回も首都圏がかなりあり、それだけで13公演もあります。
今回は9公演まで申込みが出来ますが、いつも通り激戦の会場ばっかり狙うのでほとんど落選しそうな気がしますorz

新垣里沙ファンとして気になるところは、10月18日(土)の群馬県民会館です。
なぜかというと、10月20日がガキさんの誕生日なので、その日に一番近い公演だからです。
ただ19日が日曜日なのにツアー日程が入っていないので、追加がありそうな気が するような・・・しないような・・・。
絶対におめでとうは言いたいですからね♪

0806025.jpg

あと気になるのはモーニング娘。のファンクラブツアーですね。
今までハワイや香港で何回かやっていますが、一度も参加したことがありません。
いつもDVDでツアーの様子は見ていますが、みんな楽しそうですね。
ということで今回は・・・・・参加できませんorz
今回もDVDと友人からのレポで我慢します。


| 青封筒 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://risaniigaki.blog116.fc2.com/tb.php/26-b5e4cf55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

